調理プログラム「鮭クリームパスタ」「ピーマンの肉詰め」

こんばんは☆

今月、調理プログラムの中で調理したメニューをお伝えします。

10月16日は「鮭のクリームパスタ」を作りました。

ちょっと参加人数が多かったので、メインパスタ作り、サラダ作り、スープ作りと分担させていただきました。

クリームパスタの麺は、本来ならば平たい麺フェットチーネを使うのが良いようですが…お一人様300円の予算で調理しているので💦

普通のパスタで失礼しました💦

でも、美味しそうでしょう(^^♪

10月24日は「ピーマンの肉詰め」「マッシュポテト」をつくりました。

どちらも大成功🎶美味しく上手に出来上がりました。

それなのに・・・写真を撮り忘れ、ちょっと手を付けてしまいましたが、なんとか画像を保存できました💦

柿はいただきました。こちらも美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪