レトロな自販機を訪れよう~♪

こんばんは☆

急激に寒くなりましたね。

poco a poco♪は暖房をつけて部屋を暖かくして、元気に活動中です♪

 

さて、この寒さがやってくるまえ雨の日に、相模原市にあるレトロな自販機にいってきました。

テレビでも紹介されたことがある場所との事で、休日は人も大勢集まってるようですが。

平日の午前中、しかも雨でしたので、のんびり見学&お買い物ができました♪

 

残念ながら、お目当てのたこ焼きと富士宮焼きそばは売り切れでした。

そのほか、飲み物やお菓子も売り切れの物があったので残念でした。

でも、お菓子をいろいろ買ってきましたよ♪♬

自販機には昔ながらの食べ物の他にもおみくじもあるんですね!