料理本からメニューを探そう!

こんにちは♪

今朝はかなり冷えました。

インフルエンザ流行もチラホラ耳に入ってきます。

poco a poco♪も体調に気を付けながら、元気に活動中です。

 

今日の午前中は「料理本からメニューを探そう」でした。

poco a poco♪のプログラムにクッキングがあります。

今までは職員がメニューを決めていましたが。

メンバーの皆様からも意見を伺いたいと、初めてプログラムにしてみました。

 

今まで作ったメニューを復習して、その後はカテゴリー分けについて意見をもらい。

最後に、自分が作りたいまたは食べたいメニューを、調理本やクックパッド検索で書き出してみました。

 

今月作るメニューが無事に決まりました。

そのほかも、参考にさせて頂きますね♪