室内レク

こんばんは★

新年度になり、すでに一週間が過ぎてしまいました💦

月日が過ぎるのは早いです。

そして、新元号も発表されましたね。

「令和」

令和になってからもpoco a pocoは元気に活動を続けますよぉ♪

 

今日は、室内レク プログラムをお伝えします。

室内レクでは、じゃんけんバスケットをおこないました。

体を少し動かした後に、割りばし輪投げリレーを行いました。

割りばしを片手に一本持ち、割りばしに輪投げの輪を隣の人に割りばしの先で、次々と5名で10個の輪を次々に渡します。

みんなリズミカルにおこなってましたよ♪

次に、春の小川を足踏みをしながら歌いました。

 

今回もゲーム形式で、楽しく体を動かしました♪