外出 ~女子美アートミュージアム~

今日は久しぶりの太陽🌞

ありがたいです。

 

先日の外出プログラムで、女子美アートミュージアムへいってきました。

相模原麻溝公園やふれあい動物公園には行ったことがありましたが。

今回、初めて女子美アートミュージアムへいきました。

入り口のドアからも、すでに美術館という重みを感じました。

展示のほかに、いろんなアートを体験できるコーナーがいくつもありました。

お土産に、ポストカードや栞を買いましたよ。

自分の好きなのを二つ選びました!!!

二つ選ぶはずが、三つ選んでました💦

自分が思い描く生き物を作りました。

木の枝や紐や布など、いろんな材料が準備されていましたよ。

こちらが購入した栞です。

一時間程でしたが、有意義な時間となりました🌸