事業所見学

こんばんは。

10月も事業所見学にいってきました。

上溝駅から徒歩10分位のところにある、就労継続B型「光の里作業所」さんです。

広々とした事業所内では、メンバーの皆様がとても慣れた様子で作業をされていました。

 

所長さんから事業所の様子や特徴などを教えていただき、質問にもいろいろと答えていただきました。

お花見やBBQ、一泊旅行などもあるそうですよ☆

一生懸命作業をして、時には楽しく過ごす時間も大切にする。

とってもいい環境ですね♪

 

お忙しいところ、メンバーの皆様、そして職員の皆様にも感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

 

こちらの画像は、上溝駅周辺です。