poco a poco♪光が丘 活動

こんにちは。

ブログのアップがなかなかできませんでした💦

大変な世の中になってしまいましたね。

poco a poco♪光が丘では、消毒や手洗いうがい、マスク着用に検温と、利用者の皆様や職員で協力しておこなっております。

風通しを良くして密閉にならないように、距離がとれるように座る位置を工夫して密集・密接にならないようにしています。

また、外出自粛の時期でもありますので、皆様に安全にプログラムに参加していただけるように、web参加もおこなっています。

 

先日はトマトの苗を植えました。

poco a poco♪光が丘で植物を育てるのは初めてです。

お天気が良い日に土いじりも、気分転換になりますね。成長の様子も今後おつたえしますね。

アイロンビーズもおこないました。

春夏バージョンの絵柄で、楽しみました。