プチトマト

こんにちは🍀

緊急事態宣言が延長されましたね。

まだまだ油断ができない状況にありますが、poco a poco♪光が丘では

安全を考えて、自宅から遠隔でプログラムに参加されている方も多いです。

また、今までどおり来所されてる方も、もちろんいらっしゃいます。

pocoでは、三密にならないように気をつけています。消毒もおこなっています。

皆様にも手洗いアルコール消毒、そして検温にご協力いただいています。

 

そんな緊張感がある世の中ですが、先日、poco a poco♪光が丘で植え付けしたプチトマトの花が咲きました。

そこに、ちっちゃな実がなっているようです。

ちょっとした緑も癒しのひとつになりますね🍅