アイロンビーズ

梅雨に入りましたね☔

ジメジメした日々になりました。

poco a poco♪光が丘は、変わらずに活動を続けています。

今のところ、通所の他に自宅からzoomでプログラムに参加されている方もいらっしゃいます♪

アイロンビーズなど自宅では参加できないプログラムもありますが。

その時は自主活動として本を読んだりスクラッチアートに取り組むなどしていただいています。

絵柄にそって作っています。

色はお気に入りの色を使って仕上げています。

可愛く出来上がりました♪

こちらは、絵柄を使って作ったものと、オリジナルで作った物です。

自分の思いを文字にしてビーズであらわしていますよ💦(^^♪

こちらは自分で購入したもので作りました。

有名な絵も、アイロンビーズで作れるなんて、素敵です☆彡