8月も通常通りです

残暑お見舞い申し上げます✿

 

久しぶりのブログになってしまいました💦

日々のプログラムの様子は、Instagramでも紹介しております。

一番下の『Instagram』から入れます。

 

poco a poco♪光が丘は、8月もお盆休みなく、通常通り開所しております。

暑い日が続いています。

熱中症対策やコロナ対策などしなければならず、大変な世の中になっていますね。

poco a poco♪も日々アルコール消毒や換気をおこない、マスク着用に検温もしております。

 

通所される皆様の体調に気を付けながら、プログラムをおこなっていきたいと思います。

 

このような時期ではありますが、見学も体験も通常通りおこなっております。

ご希望される方はご連絡をいただければと思います。