今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします☆

今年は大変な年になってしまいましたね。

誰もが初めての事で、不安を覚えたり戸惑ったり。

それでも、poco a poco♪に通所していただいたメンバーの皆様と楽しく過ごす事ができました。

また、今回の事で、在宅からzoomで参加するという新しい試みもできました。

web参加された皆様とも繋がることができて、本当に良かったと思います。

今年も色々ありましたが、無事に大掃除も終了。

今日出席してくださったメンバーの皆様、ありがとうございました。

そして、web参加された方も自宅の掃除を一緒の時間にしていただいており、気持ちよく新年を迎えられますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新年は1月4日(月)から開所です。

4日(月)午前は新年・音楽療法。午後は、お正月遊びをおこないます。

お楽しみに♪♪♪

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

 

自立訓練poco a poco♪

 

画像は大掃除の日の昼食。

それぞれがお弁当を選んだので、ほぼほぼ11食、違う種類のお弁当注文となりましたよ('◇')ゞ💦