読書&パン屋さんへ行こう

月に一度おこなっているプログラムです。

好きな本を持ち寄って、または、poco a poco♪にある本を読んでいます。

相模原市内にはパン屋さんがたくさんあるのを知りました。

当初は障害福祉関係の方が運営されているパン屋さんに出かけていました。

この頃は、福祉に関係しているパン屋さんも、そうでないパン屋さんも関係なく、

色々とパン屋さんに出かけています。

 

スワンベーカリーさがみはら店

スワンカフェ&ベーカリーさがまち店

喫茶 麦の穂

パン工房 ベルべ

パン ド クルー

月刊 アベチアキ

こむぎ

ブンブン 相模原中央店(画像のパン)

ANDBAKWRYーkamimizo-

ゆめづくりパン工房 淵野辺店

 

たくさん行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

これから行く予定のパン屋さんもまだまだあります。

いつか、少し遠出をして、オギノパンの工場見学もできたらいいなと思っています。